記事コンテスト結果発表

A8フェスティバル2019in大阪 記事コンテスト結果発表

A8フェスティバル2019in大阪参加者を対象に記事コンテストを実施させていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
受賞された方には、賞金を贈呈させていただきます。

全ての広告主対象!

記事コンテストの詳細はこちら

A8フェス大賞

全ての応募記事の中から最も優秀な記事として選ばれました。

主婦の本音口コミ♡ウォータースタンド口コミ&レビュー

I♡ウォータースタンド 様
審査コメント

ウォータースタンドの機種選びから利用までの流れが、主婦ならではの目線で良くまとめられています。

特に、水の配線については、レイアウトや環境によって希望通りにできない場合があったり、配置場所を工夫する必要があることは、商品を利用する前では見落としがちな情報だと思います。

また、購買決定プロセスに沿った記事構成がされており、商品情報の紹介だけでなく、消費者心理も考えられている素晴らしい記事です。

写真賞

商品の特徴やオリジナリティーを意識した素敵な写真を掲載していただきました。

ル・キューブらすく髙匠お試し感想口コミ|食パン専門店「髙匠」のラスク

■30代育児中ママの雑感ブログ。 様
審査コメント

記事に引き込まれるアイキャッチ画像ですね。オシャレなパッケージに手頃なサイズ感でお土産にも良さそう!と、どのような商品なのかワクワクします。

商品の特徴を引き出すために、シンプルな小物を使われているところにも写真のセンスが感じられます。

さらに、記事を読んでいながらラスクの香りや食感が想像ができてしまう味の表現テクニックも素晴らしいです。他のフレーバー紹介の記事も読んでみたくなります。

特別賞

惜しくもA8フェス大賞を逸しましたが、素晴らしい記事として選ばれました。

ファッションレンタルでおしゃれ女子を目指すブログ 様
審査コメント

各工程毎に写真を添えて使い方が詳しく伝えられており、セルフネイルが初めての方でも分かりやすくまとめられています。

ユーザーが商品をしっかり理解してから購入できるように、デメリットに対する対処方法を丁寧に書かれており、ユーザー目線のコンテンツ作りを意識されているのが伝わります。

プレゼントソムリエ 様
審査コメント

プチギフトとしての切り口は紹介されている商品ととても合っていますね。靴下を履いている奥様の様子も微笑ましいです。

靴下をプレゼントする際の注意点は、プレゼントを贈る側、贈られる側双方にとって有益な情報ですね。ギフトサイトとして、発信する情報への責任や心配りが感じれられます。

元靴屋の服靴ブログ 様
審査コメント

価格以上のメリットだけでなく、価格ならではのデメリットをしっかり提示し、商品に対して何を求めるのかをユーザーに意識させている記事ですね。オリジナル写真と商品リンクの使い分けもとても上手です。

購入方法に選択肢を与えることで、ユーザーの利便性を考えたクロージングテクニックも見事です。

たくさんの記事のご応募、
ありがとうございました。

賞金は、1月の成果報酬として付与(3月振込)いたします。

  • SHARE  Here!

  • #a8fes

  • ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • 当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

ページのトップへ