Top > レポート > ブースレポート

ブースレポート

A8フェスティバルin大阪では、43ブースの広告主様にご出展いただきました。中でも15ブースは、A8.netイベント初出展!
お越しいただいたAS会員さまからは、「こんなにも賑わっていて驚いた」との声を多くいただきました。A8フェスティバルをきっかけに新しい商品、サービスを目にした方も多かったようです。当日は、本商品を配る太っ腹なブースや補整下着のフィッティング体験を行っているブースなど、展示だけではなく、演出にもこだわりを持つ広告主様も多くいらっしゃいました。それでは、活気に溢れた広告主ブースの様子をご覧ください!

【ブースNO.9】北の快適工房

  • A8.netのイベントは、
    今回で6回目の出展となる【北の快適工房】
    来場したAS会員さまの中でも、北の快適工房のブースを目当てに参加されていた方も多かったのでは!?
    その人気の秘密は、高い販売実績を持つユニークな商品が多いこと!また、ブースで配布している資料のクオリティーの高さは有名です。

    ブースに訪れた方の中からは「展示が見やすい、説明も分かりやすく、今後の記事が書きやすくなった」と多くの声をいただきました。サンプリングが充実していたのも好評だったようです。

    広告主コメント

    大阪でのイベント出展は昨年に続き2回目でしたが、今回も多くの方々に当社ブースに足を運んでいただき大盛況となりました!

    普段は、直接AS会員さまと交流する機会が少なく、赤字覚悟の企画内容が皆さまに伝えられているのか不安でしたが、A8フェスティバルを通して皆さまの"生の声"を聞くことができ、プログラム運用の改善にも繋がる結果となりました!

    今後も、皆さまにとって紹介しやすい良い商品をリリースいたしますので、ぜひ当社プログラムを宜しくお願いいたします!

【ブースNo.25】本場香川のうどんをご自宅でさぬきうどんお亀城庵

  • 来場AS満足度No.1ブース【うどんの亀城庵】
    本場香川のうどんが食べれるとあって、イベント開催前からAS会員さまの間で注目されていたようです。開場されると同時にブースへ駆けつける方も多くいらっしゃいました。

    ブースでは、亀城庵自慢のうどんの試食会とお土産のうどんセットをプレゼントしていました。試食会の時間毎に大混雑となり、ブースの周りは長蛇の列に!ブースに訪れた方からは「うどんへの情熱を感じた、宣伝したい!という意欲を掻き立てられた」との声を多くいただきました。

    広告主コメント

    さぬきうどんの亀城庵の屋号でネット販売をしております株式会社讃匠です。A8フェスティバルでは、弊社ブースにお立ち寄りいただきましたAS会員の皆さまありがとうございました。

    たくさんの方々に我々の讃岐うどんを提供させていただいたことを大変嬉しく思います。AS会員さまからは、商品に関するかなり深いご質問を投げかけていただき、我々の商品を熱心に考えてくださるAS会員さまを拝見して感動いたしました。
    今後とも亀城庵のご紹介を宜しくお願いいたします。

     

【ブースNO.31】通信販売化粧品 ライスフォース

  • 美容ブロガーなら誰もが1度は耳にしたことがある【ライスフォース化粧品】なんと意外にも、A8フェスティバル初登場なんです!スタッフの皆さんお揃いのアロハシャツと帽子を身に着けて、夏を先取りした爽やかな印象のブースでした。

    ブースでは、商品のお試しができる体験コーナーと撮影用のパネルを設置し、展示スペースを上手く利用していました。また、ライスフォース化粧品の本商品セットが当たる抽選会や猗質に応じた正しいスキンケア"の紹介など、女性アフィリエイターの注目を集め、大変賑わっていました。

    広告主コメント

    ライスフォースブースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。サンプルやクッキーはお気に召しましたでしょうか?

    イベント中は、たくさんの方とお話することができ、大変嬉しく思っております。商品やプログラムについての皆さまからのご質問やご意見から、私達も改めて商品について気づかせていただく点が多くあり、今後のプロモーション等にも活かしていきたいと考えています。
    これからも「ライスフォース」を宜しくお願いいたします!

ページTOPへ