Top > レポート

レポート

この度は、A8フェスティバル2017in渋谷に
ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

2006年の初開催以降、10年以上の開催実績を持つ【 A8フェスティバル 】

今年は70社もの広告主様にご出展いただきました。

毎年たくさんのメディアの皆様に楽しみにしていただき、
温かいお声を掛けていただけることを大変嬉しく、そして、
これからの開催への励みにさせていただいております。

また次回も、メディアの皆様に喜んでいただけるように
新しい取り組みを心がけ、A8フェスティバルを運営してまいります。
引き続きA8.netを宜しくお願いいたします。

名称
:A8フェスティバル2017in渋谷
開催日時
:2017年6月3日(土)12:30〜17:00
会場
:渋谷ヒカリエ Hikarie Hall
ブース
:70ブース(企画ブースを除く)
来場メディア数
:2302名(出展広告主、同伴者、関係者、スタッフ除く)

広告主ブース

今回出展広告主は70社!
会場内はたくさんのメディアの皆様と、広告主の活気に溢れ、賑わっていましたね。
なんといってもA8フェスティバルの最大の特長は広告主と直接交流できることです。商品を体験したり、知識を深めることはもちろん、
売れるヒントを得るなど、メディアの皆様のアフィリエイト活動への意識が変わったのではないでしょうか。
ぜひ、今回の体験を今後の記事作成などに活かしてみてくださいね!

出展広告主よりコメントをいただきました!

  • 動画配信サービスのU-NEXTです。

    今回初めてA8フェスティバルに出展させていただいたのですが、想定以上の方にブースへお越しいただき、メディアの皆様と直接交流することができ、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
    参加して本当に良かったと考えています。
    改めて、ブースへご来場いただいた皆様へ、御礼を申し上げます。

    弊社サービスを取り組まれていない方も多く、熱心にご質問もいただきメディアの皆様の熱意を感じるとともに、皆様がよりお取り組みしやすいよう弊社もセミナー実施や情報提供など、引き続き行っていければと思います。

    今回のフェスティバルを期に、ぜひ取り組んでいただければ幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • テレビ通販のダイレクトテレショップです。

    この度、A8フェスティバル初出展で参加致しました!メディアの皆様、当社ブースへお越しいただきありがとうございました!

    直接皆様とお話しさせていただき、ジニエブラ、フレーバーストーンなど商品に関しての貴重なご意見をいただき、学び多き一日となりました。

    今後更にメディアの皆様との交流を深め、情報共有していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!

  • 「神ファンデ」でお馴染みの通販化粧品ブランド
    Macchia Label(マキアレイベル)です。
    メディアの皆様、この度は弊社ブースにお越しいただき誠にありがとうございました!
    Macchia Labelとしては初出展だったため、力不足な点も多々あったと思いますが、 皆様のおかげでブースも大変盛り上がりました。

    実際にお越しいただいた皆様には、美容液ファンデーションをお試しいただき「伸びが良い」「カバー力がある」等の嬉しいお声に加えて、
    数々のご意見までいただき担当者一同、大変感動したとともに励みになりました。

    感謝の限りであると同時に、今後もメディアの皆様と沢山の楽しいお取り組みができるよう鋭意企画してまいります!
    また、皆様にお役立ち情報も発信してまいりますので、今後ともMacchia Labelをどうぞよろしくお願いいたします。

イベント

アフィリエイト活動に役立つ企画満載!皆様、企画にはご参加されましたでしょうか?
毎年大人気の限定セミナーでは、トップメディアの北村氏と舛氏をお招きし、それぞれのアフィリエイトに対する思いや、
成果を上げるための施策など、アフィリエイトを行っていくにあたりとても参考になるお話だったかと思います。
サイト診断では、3部ある予約枠がすぐ埋まってしまうほどの好評ぶり!直接サイトを見ながら、A8スタッフに悩みを相談できるのは良いですよね。
今後も、メディアの皆様に喜んでいただけるイベントを企画していきます。お楽しみに!

エーハチくん

毎年新しいことにチャレンジするエーハチくん。
今回のA8フェスティバルでは、出展広告主を巻き込んでクイズを実施。
目隠しをして広告主が自社商品をどちらか当てるクイズは、ステージを沸かせていましたね。
他にもエーハチくんが縄跳びや、パターゴルフにもチャレンジ!ちゃんと上手にできたのでしょうか?
当日のエーハチくんの様子を「エーハチくんブログ」で公開しています♪ぜひご覧ください。

エーハチくんブログ

ページTOPへ